きものコラム

HOME > きものコラム > 着物を着る時のコツ > 水上着物日記 > ファンタジーオンアイス 金沢 着物が丁度良い

ファンタジーオンアイス 金沢 着物が丁度良い


ファンタジーオンアイス金沢に行ってきました。

 

いつもアイスショーの会場の涼しさに困っていたので今回は着物で参戦しました。

結果

丁度良いの。寒くも暑くも無くて

お店で見つけた紬と船の柄の帯で

帯締めはお店の前の400円のワゴンから発掘

細目の白と紺色のリバーシブル。

7月から始まる次のシーズンの船出の気持ちで

コーディネートしてみました。

ちょっと大人しいコーディネートだったので

次回はもっと華やかにして、おしゃれ大好きな

海外スケーターに見つけてもらえるようにしようと思いました。

 

今回、席が音楽や映像を操るPA席の後ろで

最初は氷から遠いし視界を遮るし良い席じゃないかもって思ったけど

ショーが始まると、プルシェンコから始まって次々とスケーターが演技を見にPA席に出てくる出てくる。

演技に気もそぞろでPA席を観察してました。

メドベージュアさんの可愛らしいこと。

5メートルも離れないところで見れて良かったです。

#宇野昌磨 #羽生結弦 #ステファンランビエール #プルシェンコ #ジョニーウィアー #高橋大輔 #鈴木明子 #織田信成 #メドベージュア

ページトップ